5月21日分

あー、これ買ったの忘れてた。いやね、師匠がFCの日記で「きみある」にゲスト寄稿したって書いてたんで、てっきりこれかと思ってたら無いでやんの。師匠、一体何所に寄稿したんすか・・・。見開きの鈴は少し成長している様に見えますな。つか改めて見るとスカートの役割って何だろうて思うほどの短さですよ?普通に立ってても後ろからパンツ丸見えっぽい。そしておそらくスクール水着なんでしょうけど・・・そのチョーカーの意味は?(w
PUSH (プッシュ) !! 2007年 07月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2007年 07月号 [雑誌]

こちらはキャラ紹介を小さく2ページにまとめてるんですが、「沢渡琴」が居ません。TECHGIANの紹介の最後でリプトン熊田さんも書いてたんですが、サブヒロインだけど攻略できないキャラだったりするんだろうか?ブログ見てるとそんな感じでは無さそうなんだけどなぁ。