朝倉涼子を予約った

そんな訳で9月にマックスファクトリーから発売予定の朝倉涼子のフィギュアを、あみあみにて予約。
出来れば体操着姿なんかが良かったとか言うと何ですが、やっぱりヤンギレ(病んでてキレる)な朝倉的ナイフ装備が良いですね?
でもまぁ、めがっさ鶴屋さんの方が早く出ると思っていたのでコレは少し意外だったかな。
ちなみにハルヒのキャラで好きな順番では、朝倉が一番だったりするわけですが、変ですかね?
うつらうららかの「あさくら☆わっはー」でやられたよな、本当。
 
LWの人気投票結果が出ました!
くそぅ、つづみんは2位か。見開きイラスト見たかったなぁ。
描いた師匠が5位予想だもんな。ふふふ、だかららーめんを奢ることになるのですよ、師匠!
そして会報も届きましたよ〜。特典はまだ開封してないけど、会報の扉絵が人気投票最下位だった美由さんでのぅ(^ ^;
ゲームの中では幸せにしてあげてください(w
 
・ソフトバンクの夏モデル
6月に違約金無しでMNPが出来るのですが、今回発表の機種に、うちの会社のスライドタイプ(816SH)のが初めて発表されておりまして、これなら機種変してみたいかなぁと思ってたら9月発売って。そんなの夏モデルとは認めないぞ!
ワイドVGAのAQUOS携帯(912SH)も良いのだけどねぇ。
ウィルコムには新機種が全然出てこないので、やっぱりソフトバンクでWプランに移行する形にしようかのぅ。