昨日より遅いってどういうことよ

な訳で眠いです。
らき☆すた」OPのCDが売ってなかったーってネタが振れるくらいの時間帯に帰りたいね!
給料日になったので、お金が卸せたくらいだよ。
今日はもう風呂に入ったのであとは飯食って寝るだけです。
ネット巡回も最低限だなー。
 
・夜間のライト、どちら向き!? 下向き根強く、県警が修正PR
これは見て驚いた。てっきり夜間走行時は下向きライトが普通と思ってた。
つか、これって街中の様な常に対向車が来る場合はずっと下向きですよねぇ。
それに警告?灯はハイライト時のみ点灯してるよな。
もっと方向じゃなく光の指向性で工夫とか出来ないものかのぅ。
 
あー、こう遅いとペット飼っても養う自信ねーやな。
A田さんが羨ましかばい。