今日は花金(死語

しかも給料日なんですよ、わくわくだ。
と言っても、明日、会社のボランティア行事で、いつぞや台風災害にあった宮川村に赴き、植林やらのボランティア活動をみっちりしてきますよ?
今日、おもいきり雨が降ってて、明日は夏日の様な晴天との事なので、足もとジメジメの湿気たっぷりな環境に違いない。
伐採活動ならレナのごとく、鉈振りまわすのですがのぅ(ぉ
 
LWのピリオドBLOGの更新にて、やっとこさ眼鏡キャラが出てきましたよ。
確か、TECHGIANでも一人エッチなラフが掲載されていた様な気がします。
でも、なんとなくA田さん好みなキャラっぽくないな(w BLOGで書き込まれてるリト吉さんのコメントの意味合いでなー。
 
大槍師匠がらみで、「きみある」のゲスト寄稿って何に出してんだーって言ってた件ですが、やっと判明。
・「君が主で執事が俺で」のファンブック「GO!!TO!!みなとそふと」
こんなものが出るなんて解るわけない。
しかし、大槍師匠と、たぽさんのイラストが一緒の本に掲載されるとはなぁ(^ ^;
あ、たぽさん、何時の間にか活動再開してた様で。つか、なんで活動止まってたのか把握してたんだろ?とにかく復活おめでとうございます。4巻が早く読みてぇ。