うぉー、メリー!

ネットにアップされていた「ONE PIECE」の312話を見てホロリホロリしてましたよん。
挿入歌はEDに使われてる奴でしたっけ?
ルフィーが泣くシーンって結構少ないので余計にジーンと来ますな。
でも漫画で見たときの方が泣けたな。やはり知ってると覚悟が出来ますか。
 
あと、「なのはSS」も見てなかった6話〜9話まで視聴。これは録画してた奴ね。
あー、確かに8話のなのはさんは怖いな。しかも容赦ない。
ずっとなのはのターン!」が出るのも仕方ない(ぉ
でもまぁ、9話目で色々と説明がつくと納得な結果ではありましたね。
次週からは休日編。今回は2クールって事もあるのか、ゆっくり進行な感じですな。
 
・「ローゼンメイデン」のパロディAVが8月に発売決定!
なんかこんなの出るらしいよ、fryday13。さん?(w
 
ところで誰かサンクリに行きませんか?私は行けない_| ̄|○
いやね、せなか企画の新しい本を買ってきて欲しいなーと。
サンクリ限定の内容が無ければ、日本橋できっと行われるであろう配布会で対応するんだけどものぅ。