今日はエビコロッケ乗せ

全然減らないカレーが頼もしいやら恐怖やら。
キレンジャイですから食べますけどね。
 
それにしても、fryday13。さんや高山さんもコミケ落選ですかぁ。
委託コーナーが無くなるくらいに当選率が高まってるというのに(w
こうなったら私が夏の設営日に頑張るとしますか!(何をだ
 
なんかIRCで出てきたSPI試験とかの問題が結構楽しかったり。
・SPI講座
ここのは能力テストに関するものですが、何も知らなくても解ける問題の意図は、理解力と発想の強さを見るものなのですかのぅ。
簡単な国語力と数学が解れば、解ける問題だそうです。
まぁ、三角関数を忘れてる時点でどうしようもないですが(^ ^;
でもやってみるとパズル解いてるみたいで面白いですよー。