こんなものなのか

日付変わってから帰ってきて正直なところ疲れまくりだった訳ですが、ウィルコムの新作に「欲しい!」という欲求が沸かないのは、それだけじゃないですよな。
無線LAN以外、大して機能が変わってねー!性能はアップしたかもしれないけど、面白みに欠ける。
まぁ、こんなスタイルのがソフトバンクから出たら即機種変更するとは思うのですが、会社変えてまで・・・と思う訳で。
カウントダウンなんかして、やきもきされてた割には何だかなぁ。ただのマイナーチェンジじゃんかよー。
うぅ、どうしようかなぁ。
 
さて、明日は賞与支給日です。
今回のでマンションのローン繰上返済を一度しておく予定なので手元にはあまり残らないけど、まだ貰えるうちは喜んでおかないとなー。