ぐりぐり

採血の際に、あらかじめ右腕の方は失敗される事が多いですと言ったのに。
左腕の触診してから、やっぱり右腕でやらせてーって事になりまして。
結果は、
ブス・・・(あれ?)
少し引いて抜かずに再度角度を変えてブス・・・(あれあれ?)
同2回
そしてちょろちょろと出た血で採血。
これは私の血管が細いのか、血の出が悪いのか、どっちにしろ末期だなと思いました_| ̄|○
こんな血で検査するかと思うと再検査決定だよな。
しかし射す時より最後に引き抜く時の方が痛かったですお・・・。
 
ところでこんなものが出るそうな
・『若本規夫の百人一首』
なんか視聴曲の中ではタイトルコールが一番笑えそうでした。
ただね、まきいづみアレを聞いてるものとしては、これくらいでは笑えぬわ!
いや、アドリブで「ぶるぅあぁー」とか叫んで欲しいとか言うわけじゃないですけどね?(w
 
明日は銀行に用があるので休み貰ったじょー。
銀行行って金を卸して、そのまま銀行に渡すという(w
これで1年分は短縮できるはず!