まだまだ

予定通り、ローンの返済をしてきましたよん。
今回の繰上返済で27ヵ月分の返済期間の短縮が出来ました。
しかし!
まだ定年退職後に支払う分が6年分くらい残ってますぜ。
でもでも、毎月の返済金額を考えると、やっぱり元金で返すほうが少なくて良いよねー。
東海労働金庫は50万以上の返済だと手数料も掛からないし。
ちなみに今回の返済額は、毎月の返済金額で換算すると12ヵ月分くらいしかない金額なんすよ。
つまりは毎月のローンの半分近くが利子って事だーね・・・。
長期ローンで家購入とか考えてる方は早めに実行に移したほうが良いかもよ?
 
まんが王倶楽部より、武田日向本が届きましたよん。
やえかのカルテ」が1巻以外は初版だったりしてびっくりしたわ。3巻帯付きだし。これってそんな人気が無かったのか?(w
そんで短編集の「狐とアトリ」は巫女の萌え話と思ってたら結構シリアスな話で意表をつかれたよ。でも可愛い。うむ、可愛い(二回言った
巫女話以外に病院の少女の話と、「やえかのカルテ」の番外編が数本収録。
それにしてもこの人の描く漫画は背景やら服装やら表情やら描きこみ方がスゲイなと思うわ。「異国迷路のクロワーゼ」でも思ったけど半端ねー。
早いところ、「異国迷路のクロワーゼ」も単行本が出て欲しいものです。