6月21日分

あ、ちゃんとAmazonにあった。以前は無かったからなぁ。流石に隔月化しただけはある(w でも許せないのは「異国迷路のクロワーゼ」の漫画が休載?していた事だ!なんか舞台となるパリ取材のレポートとイラスト1枚になってるよー。漫画が読みたいおー。まぁ、今回は「SHI−NO」のコミックで我慢しておくか・・・。(文庫は知らないけどな)
PUSH (プッシュ) !! 2007年 08月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2007年 08月号 [雑誌]

TECHGIANは4pものページをピリオドに割いております。また、今月は第1回の人気投票で1位になった小羽の扉絵イラストですよ!そして来月以降も描き下ろしの扉絵が続くらしいです!!しかも雑誌に記載のIDとパスでピリオドBLOGにある扉絵を使った壁紙をDL出来るのですよ!!!これは買うしかないな(営業か 逆にPUSH!!はページ数が減って(これが当たり前だと思うが)、特に新しい情報はなし。しかし表紙のリトバスのイラストは全年齢対象のゲームには絶対見えません。つか、この雑誌に掲載されている時点で情報が全年齢向けじゃない(w もちろん、抽プレテレカには応募しますが何か?