今日は早かったよ?

仕事持って帰ってやってたけどなー。
とりあえず、私の仕事って在宅でも出来るんじゃね?とか思う事が過去に何回もあったのですが、流石に会社のネットと直繋ぎは出来ないので夢破れてますけどな。
 
それでも21時には仕上げましたので、あとはHPの更新をと。
最近、新作のページを立ち上げたはいいが中身を全然更新出来てない状態でしたので、ロマQ辺りからグッズやMUSICの内容とか更新してみました。いや流石に今更なので更新情報には載せませんでしたけどね。
ロンド・リーフレットのサントラとビジュアルファンブックも、FCのDMで告知もされたし、げっちゅ屋で受け付けてるし、OHPだけが遅れている状態なので、もう追加しておきました。
久々に更新作業したって感じだのぅ(ぉ
OHPで今日から始まったシチュエーションの投票ですが、やはりバニーだろ? つか、学校指定って何だそれ(w とりあえず素直な気持ちでクリックしましたよ?
あと壁紙もゲット!少しラフっぽいですが良い小羽だ。