まきまきex

名古屋でやってたそうですよ?
・・・行ってないけどね(w
いや実は、なのはオンリーに、ぎやまん亭が出るのかと思ってサイト見に行ったら同時開催?みたいだったようなので。
fryday13。さん向けのフェイントに、ちと書いてみた(ナニ
しかし、ぎやまん亭のとれぐらが欲しいなぁとか思ってるんですが、なかなか関西地方でのイベントって無いものですからねぇ。
やはり夏コミにお邪魔するしかないかしらん。
 
今日は見事に昼起きだー。
流石に4時半に寝て、7時半に起きようというのが無理だったな。
午前中に行こうと思ってた散髪が夕方くらいになってしまったよ。
でもさっぱりしたー。頭を洗うのが短時間で済むし、排水溝の髪の毛の処理の回数も減るので助かるわー。
 
そんで散髪から帰って来てから、「ハヤテのごとく!」を見て、「天元突破グレンガラン」を見てーってしてました。
天元突破グレンガラン」は6話〜10話を見たんですが、まさか6話の温泉の話から一気にあんな事になるとは思いませんでした。やるなガイナックス
ハヤテのごとく!」は・・・アニメのシナリオに原作者がちょっかい出すのは止めましょうという教訓かなぁ(w