今週も早く起きれた

そんな訳で朝の貴重な時間をアニメの編集&焼きに使ってました。
こんな良い天気に何してんだ私・・・_| ̄|○
もちろん洗濯はしましたよ?天気良いし。
 
「SNOW〜PORTABLE〜」の発売日がやっと決定したとの事で。
実は以前、冬コミ前、COMIC1開催前と発売日が設定されていた事があり、その時は開場待ちの時間にプレイしようと思ってたんですが延期になっちまってがっかりだとか日記にも書いておりました。
で、今度は夏コミ直前の8月16日と来たもんだ!って、マスターアップしたのに発売日まで長くね?もしかしてお詫びの追加特典作るために時間掛かるんだったら微妙に迷惑だ(w
それにしても16日だったら既に上京済みで受け取れねー・・・ホテルに発送先変更しようかしら。
こんな状況でもないとゲームなんて進まないからなぁ。芽依子と謎少女の攻略をやるんだー(PEでやりなさい