七夕ですが

曇ってますな。
なんかハルヒのサイトで二期関係のプロモが流れてるとか言う話ですが、全く見れないというか、重すぎる。
動画配信サイトでも無いのだから当たり前といえ、むちゃだろうよ。
どっかにアップされるのを待つとしますかー。
 
今日は6時半出社で2時間くらいで片付けて帰るつもりでしたが、予想外に時間が掛かり10時まで居ることに。
むぅ、せっかく管理職が出てくる前に片付けようと思ったのに、部長と遭遇してしまった(w
まぁ、やましい事をしている訳では無いので構わないと思うのですけどね。
昼から洗濯してー、アニメ消化してーって感じのいつもの土曜日。
「ぼくらの」を6話〜10話まで消化したんですが、大一は中学1年の思考とは思えないっすよ?
あー、全然容量がたりねぇ。どうしたらどうしたら。