ピリオド公式サイトが何気にすごいな

でも琴先生はどこにいったのですか!?と、フォント大きめで叫んでみる。
LW作品としては絶対欠かせないキャラだというのに、まさかヒロイン落ちしてしまったのか?
と思ったら大槍師匠が4日の日記で書いてたわ。時間差で登場しますと。理由は聞かないであげてください(w
とりあえず、応援バナーの1つを横に表示してみました。
はてなダイアリーJavaスプリクトが使えないのでランダム表示できないのが寂しいそー。
時間を見つけて、ピリオド紹介ページか、TOPにでもランダム表示させておきますかな。
キャラ紹介ページのキャラに触れたり、無制限応援ボタンに反応してくれたり、もう、声優さん使いまくりだ!
・・・なんかめっさ出費してるように思えるのは私だけですかね?大丈夫?開発資金大丈夫??
などと要らぬ心配をしてみたりする今日この頃。
 
そんな訳で帰宅途中に掛かってきた電話で、明日の出勤が決まりましたので寝ますよ?