サポーターですよ?

今のところブログにしかバナーを置いてないのでここが紹介されておりますがー。
とりあえず、早いところHPの方にも追加しよう。
 
僅かな時間で、今日もしっかりとアニメ消化。しかも春アニメ。
エル・カザド」を1・2話、「シャイニングティアーズXウィンド」12話を見たわけですが、
「シャイニングティアーズXウィンド」のBパート最後あたりでBLなシーンが出てきて笑えた。
いや、予想は出来たのだが、そこまで悶えますか!?と(w
あとは最終回を残すだけなんで、もっと面白展開を望んでる私がここにいます。明日消化予定。
エル・カザド」はまだよく解らないけど、キャラクター的には好きですよ?
 
遅ればせながら、fryday13。さんが原稿上がったそうで。おめー。
イベント前日深夜までコピー誌を描いてる事が多い誰かさんに自慢しても良くってよ?(w
ではでは、1冊キープよろ。
あ、でもまだ「N・H・Kにようこそ!」は見れてません(ぉ