近所には売っている

オタクの聖地では売切れている「どきどき魔女神判!」ですが、近くのゲームショップでは普通に売ってましてびっくりです。
つか、聖地以外で買うのは勇気がいるのかもしれず。ちなみに私は買ってません。
 
今日は「エル・カザド」3話〜5話まで見て焼いた。あのエマっぽいOLの位置付けがいまいち解らんですよ。
それから「シャイニング・ティアーズXウインド」の最終回も見たのですが、BLの進展はなかったですよ?(何を期待しているんだ
ゲームやアニメだから許されるけど、異世界に残った人達は、元の世界では行方不明扱いになるんだろうなぁ。そんで帰っていった人達は警察にて尋問されると(w
こういうところを見ると現実味ないなぁとか思うわけで。
まぁ、現実味だけの作品になっても、それはそれでつまらない物なんですが。
そこら辺、気にしないほうが良いですな。
 
そういや、明日はWiiの「ドラゴンクエストソード」の発売日でしたね・・・盛り上がってないねー。
長蛇の列のニュースが懐かしいや。