風がきつくなってきました

日が変わる頃には強い時だと風圧で窓が開きにくくなってます(w
最接近したときにはどうなる事やら。
まぁ、もっとも心配なのは、朝方のCS放送が無事に見れる状態になってるかどうかですな。
さっきも風は強く無いのに受信出来なくなってたからなぁ。
 
またこの台風の影響で、行われる予定だった「松阪祇園まつり」が中止になっています。
まつりのメインストリートとなる松阪駅前商店街にあたえる影響がどれくらいなのか計り知れませんわ。
これの影響で来年の税金とか上がったりしないだろな・・・。
 
そんな中、LWのHPが更新され、夏コミ情報がアップされた訳ですが・・・
大槍師匠、先着とはいえサイン会ってマジか!?
うーむ、イラスト無しのサインだったら充分対応可能なの・・かな?
昔、inkpot最後のイベントでイラスト付きのサイン会実施してましたが、結構な列になってましたからねぇ。
整理券で人数制限するとはいえ、なんかまた準備会に怒られるんじゃなかろうかって不安ががが(^ ^;