私もビリーやろうかな(w

誰かさんの写メールで踊ってるところが楽しそうで仕方がなかった(w
まぁ、私も今日は久々の掃除機かけと、ワイパーかけで汗かいてましたけどね。
本当・・・数ヶ月ぶりに掃除機かけました。おかげでカップに2杯、ものすごい量の埃が回収されましたよ。
 
それにしても台風が思ったより速く通過したなー。
朝起きたら風がやんでて、しょんぼりしてましたよ?(不謹慎ですが
ただ、昼から風だけだ凄い事になっていて、マンションの1階外なんかビル風効果もあってモノスゲイよ。
スカートはいてたら多分アウトな風だ(w
そして台風一過のあとは、ものすごく心に残るディープブルーな青空。
空中の異物を洗い流してくれるので、空の青さが深い青なんですよねー。
まさに宇宙という底なしの海の様だ。
誰か、この青空の写真を忠実な色で残してくれまいか・・・。私には無理だ。
 
LWの応援ボタンを今日も連打ー。もちろん、つづみんに。
そして、つづみんだけに223連打。
あ、プロフィール画面切り替え時にも声が出るようになってる。
く、こういうところは幼馴染やツン属性キャラのが良いな(なにがだ