目覚ましがうるさかったと

いつもなら5時半と45分に携帯のアラームを鳴らす訳ですが、流石に4時寝でそれは酷というもので、その2箇所は切ってたんですよね。
そしたら8時5分のアラームがなりました。
けんおうキレ気味だった(w
いやぁ、人間4時間寝れたら大丈夫だって。
結局起きたのは10時過ぎくらいでしたけどね。
 
朝飯はモスバーガー
朝がっつり食べる私は、黒胡椒チキンとかナンとか海鮮かきあげライスバーガーなど食べる。ナンは食べにくいな・・・。
そんで少しテレビを見た後に、麻雀2回戦目!(ぉ
結果!
私的には可もなく不可もなく(w
だって最終的に−4(−4000点)ですからねー。まぁ、ほぼプラスマイナスゼロって感じでした。
一番点数稼いだのはブラックドレスで、一番ビリはアナログという・・・夫婦間に歪みが出来なければ良いが(w
 
麻雀が終わると既に夕方で、流石にけんおう達は帰宅。
近くの24時間スーパーのあるショッピングモールの駐車場に車を停めていたんですが、特にキズも荒らしもなく良かったです。
さて、冷蔵庫に残ってるチュウハイやビールはどうしたもんかな・・・(酒飲めない