7月21日分

コミケで買った「ちょびつる」を描いた華原七海さんの「パンなキッス」はパン屋さんの話なのですが、今回はパンは出てきません。代わりに水着シーンですお。亜梨子の「へし」という効果音が切ない。あらたとしひらさんの「月のイナバと地上の因幡」も独特の面白さが有るなぁ。シチュエーション投票の意味ねーじゃん!とか思ったのは私だけでは無かったようです。せめて腰から上にしてくださいまし。せっかくの超ミニスカ制服なのですからー。
PUSH (プッシュ) !! 2007年 09月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2007年 09月号 [雑誌]

今月よりロゴが変わりまして、なんとなくライトな感じに。祝いのサイン色紙にLWが無かったのは残念ですが。
ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)

あまりにも馬鹿すぎる話に釣られて買ってみた(w あれ、なんか作風がたぽさんっぽいなこれ?