事件は突然に

実は昨日の事なんですが、うちの部の交替制のスタッフが無くなったとの話がありました。
単に交通事故とか心筋梗塞などの突然死という事なら話はそれまで、何所にでもある一つの不幸な死亡例なのですが、家が全焼し一家全員死亡という話でした。
まぁ、これでも不幸な事故による死亡かとも思う私なのですが、夜になって検分の結果、下記の通りな展開となっており・・・。
・5遺体は一家と判明=4人は出火前に死亡
あまり交流の無い交替制のスタッフの事とはいえ、身近な方がこういった結末で他人の意思で無くなるってのは悲しくなるわけで。
何も出来ない自分ですが、せめて冥福を。
 
明日はお休みー。
郵便局で振込みとかしてきますかね。