選挙に行ってきた

珍しくも投票前に立候補者のHPを見まして決めましたけどね。
まぁ、結局は民主党の候補に投票した訳ですが。
生活云々もあるんですが、その生活をする為には働いている場所に負担が掛からないような政策をしてくれる所ってとこでしょうかねぇ。
 
コミケまで3週間!夏休みまで2週間!
あっと言う間ですねぇ。
正直、資金面は苦しいところがありますが、これ以上、企業で買うものが増えない限りは大丈夫かなと。
まぁ、そんな苦しい状況で、ホワイトキャンバスで「ぎやまん亭」のとれグラなんぞに手を出したりしてるから余計に苦しくなったりな。
今回、「なのはA's」のとれグラを10個購入した訳ですが、ダブりが3個と今一な揃い方をしてるんで、近日中にまた手を出すかも知れず(ぉ
でも、欲しかった「ちびリーンフォース」のグラスはゲットしたので良し!ただ、八神家は揃えたいなーとか思うと終わらないな、これ。
ヴィータ」のバトルジャケットタイプが揃えば一応バトルジャケットタイプの騎士一通りと車椅子はやてが揃うのですけどねー。
「なのは&ユーノ」も出たので「フェイト&アルフ」が欲しいし、それが出たら「アリシア」とか「リニス&プレシア」も欲しくなるだろうし。
むぅ、本当に終わらないじゃないか。
どっかでトレードできないものか。
誰か「ちびリーンフォース」「アリア&ロッテ」「リンディ」と交換出来る人いないかしら・・・。ここみてる人では難しいか(^ ^;
カタロムも届きましたが、こいつは来週だな。