もう出るのかよ!?

ある意味、嬉しい誤算というか、ソフトバンクであり続けるなら、この携帯に機種変更したいなーって思ってた913SHが発売されました。
つか、既に発売してから知る社員(ぉ
だって発表当時は夏モデルと言いつつ9月発売とか言ってたんだぜー?
とりあえず、銀行残高考えずに一括払いで機種変更してこようと思います。これ以上今の機種を使ってると、バッテリーカバー以外にバッテリーそのものを落としそうだしさ・・・。
でもデジパラの巻末漫画じゃないが、画竜点睛を欠くといいますか、なんでスペックを落としてるんだと思うところもありまして。
それでも、今のよりは格段に気に入りそうでして。
ただ、座ったりした拍子に常に表に出てる画面を割りそうだけどねー。
あー、早く変えたいなー。