短所がちらほら

使っていくうちに、「えー!?」ってところが多くなる新機種。
まずは、今までプライベートのメアドに来てたメールをプロバイダの携帯サイトからチェックできたんですが、そこが新機種の通信3Gに対応していない為、見れなくなったって事。
あとはカスタムスクリーンを自分で加工出来ず、DLして購入しなければいけないってところだろうか。なんか作成ソフトでもあって、ちゃちゃっと作れるものかと思ってたんでがっかりだ。更にいうと、DL出来る内容もいまいちオタの気持ちが解ってないな(w
あとはじょじょに慣れていくって所でしょうかねぇ。
 
先週消防訓練に行ったときに日焼けした部分の皮がめくれてきてビリビリ破けます。
きっちりと肘から先が真っ黒で、肘から手前とかは病的な白だったり。
コミケまでにベランダで身体でも焼いておこうかしらね・・・。
 
最近になってスーパーに私の好物たる梨が出回るようになってきた。
季節的には秋の味覚たる梨ですが、結構今出回っているものでも美味しかったですよ。
ただ、価格的に1個300円位しますので、あまり馬鹿食いもできない訳ですが・・・。
皮をむいて、冷凍庫でしばらく凍らすと、シャーベット間隔で美味しさ倍!って感じですね。シャクシャクっと。