温泉に行ってきた

会社の近くに温泉浴場が出来たので会社帰りに寄ってきました。
実はそこに温泉浴場を建設してるなんて事すら解らずに、「熊野の湯」という看板が出来た時には、そこで看板だけ作って丸ごとどっかに持って行くのだろうと思ってたくらいです。
というのも、看板のある道路からだと浴場の建物が奥にありすぎて見えず、看板だけがぽつーんってある感じなんですよね(w
で、一度は入ってみますかと実際に行ってきたのですが・・・。
高い。
いくらなんでも850円の入浴料は高いじゃろー。
そんでそこではICチップ付リストバンドを渡されて、それで施設内の買い物や支払は済ますみたいです。コーヒー牛乳の自販機もリストバンドかざしてピッ!って感じでしたよ。
いただけないのは、着替えとかを置くロッカーですね。まるで会社のロッカーみたいに縦長しかも上下2分割。周りに台もないので荷物も置きにくく着替えにくいったら。
温泉自体は少しぬるめ。独特の硫黄臭が鼻につきました。まぁ、シャワーの出力が高かったのは良かったかな。
温泉自体の広さはあんまりだったけどねー。
それよりも施設に入って浴場にたどり着くまでも迷いかけたわ! 施設自体は広すぎだー。
色々有る施設は、エステとかマッサージとかで、どちらかというとスパって感じなのかなぁ。
なんにしても、どれもブルジョアジーなお値段です。もう行かないと思われます(^ ^;
 
ところで今日発売のエロゲ雑誌には「ピリオド」が11月発売ってなってますががが。
どうしよう、冬のボーナスで頑張ろうと思ってたのに・・・。
むぅ・・・延期で12月にずれ込みって予想をしてみますか(w