アニメロミックスでDL!

そんな訳でスライド閉時にアサルトフォーム、開時にザンバーフォーム、メール受信時にロードカートリッジと喋るデバイス携帯になりました(w
はっ、こんな事なら色をシルバー(杖の色)とかブラック(バリアジャケット基本色)とかゴールド(バルディッシュ色)にすれば良かった!?
で、zxsさん紹介の所のも良かったけど、なんか違う気がしたので却下(ぇ
それにしてもあれはどうやって作ってんでしょうねぇ。
そして待受画面は、TG8月号の小羽たんをセレクト。会社じゃ普通のに戻してますけどな。
 
今日は朝からホンダディーラーに行ってきて、リコールの部品交換と簡単な点検、始動時の振動再発、オイル&エレメント交換などしてもらいました。おかげで出費が大きかったですよ。
マジピンチだわ、今月。
出来るだけコミケでも無駄使いしないようにしないとなー。
 

で、カタロムでサークルチェックしてたんですが、見事に3日目の西側が富士壷機械にしか寄らない罠。
_| ̄|○
まぁ、西側じゃなくても壁サークルばっかりで厳しいことこの上ないのですがね・・・。
何かイベント限定なグッズでもない限り、いっそ虎の穴に卸されるのを待つべきだろうかと思うわけですが、なんか団扇とか作ってそうだなぁ。
1日目も行きたいサークルは結構あるので、何もサークルがヒットしなかった2日目に企業に行こうかしらとか思ってる私もいます。
あー、そうなると抱き枕カバーが(ぇ
ところでユニゾンシフトのブロッサムセットを通販で買うか、会場で買うか、未だに悩んでたりするんですが、代引き費用の500円をケチるのは良くないですかね?
今のところ、企業もLWとユニゾンシフトとアイレボとまんがタイムきららコミックハイ!くらいですな。いや、なのはは行きませんから!