私信の様な日記

あさりよしとおの漫画を作者買いしている私は「ただいま寄生中」を発売日に買ってましたよ?いや設定的にはホラーになってもおかしくないんだけど、面白く描いちゃうからねぇ。短編集のゾンビ漫画とかも。
まぁ、今になって買うA田さんは、やっぱり趣味が凄いという結論でよかったのかな?(ぉ
 
あと、睡眠時間に関しては6時間なんて中途半端な時間ではーとか思ったり。寝るなら12時間は寝たい。そして起床後は偏頭痛に悩むのだ(ダメじゃん
だいたい、私の平日で実践しようとすると、帰宅後風呂に30分、ネット巡回と日記で60分で、残り30分はアニメ1本くらいしか見れませんが。それで寝るってのは人生損してるって気がするよー(こなた談
 
ちなみにこっちでの「反逆のルルーシュ」24/25話放送日は8月13日な。私は見てないのでどーするよ?(w
 
そして寂しくなったHPを見たよ。いっその事、ブログにしちゃえとも思うのですが、そういやmixiやってたんですよねぇ。2度手間か。
mixiはどうも無意識下で拒否反応を示すのよねー。なんでだろ?
しかし、WF出展の品が「こじか」のりんとは!(w もちろん、エロいんだろうな?(ぉ
 
で、今日はいつもの土曜日の如く、洗濯してアニメ消化してました。
「sola」5話〜10話を見て蒼乃姉ちゃんにハァハァと興奮しているヤンデレ好きがここに居ます。
そんでもって「天元突破グレンガラン」も11話〜16話消化。シモンが立ち直ったところはありきたりだが、そこが恰好良く出来てるなぁとか思いましたな。
海の回のアイキャッチは水着で寝てるだけなんですが妙にエロイと感じましたよよよ。なんかエロなポイントが変わってますか、そうですか。
 
夕方からはマンション正面の広場で盆踊りやってました。いやぁ、ここでアニメな音頭が出てきたら笑ったのに、全部普通のだった。せめてパタリロ音頭を(ぉ 私の小さい頃に行った盆踊りでは流れていたんだよー。