あと1日

毎年コミケ仕様になってるとしか思えない金曜開始の夏期休暇も今年はあまり意味がなさないが、コミケ資金の両替しに行く為とかに使いたいと思います。
なんにせよ、あと1日頑張るぞ!
 
今日、グッスマのDMでフリーイングからデカフィギュア網タイツバニーシリーズのキョン妹が発表されました。網タイツが無いけどね。
それに伴い、あみあみなどのフィギュア通販しているショップで予約の受付を開始しているのですが、一体いつ始まって終わったのか解らないくらいに瞬殺でしたな。
毎回フリーイングの網タイツバニー作品は瞬殺傾向にあるんですが、少数販売に徹しているのだろうか?
朝比奈さんと鶴屋さんを確保で来ている私としては、ハルヒキョン妹も揃えたいのですけどねー。
あ、アルターのメイド服鶴屋さんも良いんですけどね。1点ものはなー。マックスファクトリーハルヒシリーズとスケールが同じだから、そっちのシリーズだと思い込んで買ってみるか?
 
ぎやまん亭のとれグラなのはA's版の追加分が届きました。戦闘モードのヴィータをゲットできたので、一応は戦闘モードのヴォルケンリッターと私服はやてで八神家は揃いましたな。
あとはフェイト&アルフなんだが・・・なんで3つ目のダブり(トリプルり?)が無いのかしらね・・・。(同じのが3つ揃ったら1つを好きな絵柄のものと交換して貰えるのです)
フルコンプ目指そうと思ったら、あと8つか。