なんてこったい

今朝方、マークしてたヤフー出店ショップにて、キョン妹のフィギュアの予約受付してたんでやったーって発注したと思ったら、仕事から帰って来てから支払を代引き以外で選んだらキャンセルされるという理不尽な対応だった事が判明しまして・・・まぁ、ちゃんと読んでなかったのが悪いんですが、それなら選択肢から代引き以外を消しとけよと・・・。
そんな訳で、未だに確保できてませんよ?
ヤフオクの9800円即決に引かれる今日この頃(ぉ
 
・ラオウ伝応援ラジオ
久々に検索してみたら、大元のところがJASRACの妨害で公開中止してましたが、なんか映画試写会でこんなものを流してたとの事で。
つか、映画の試写会に出せるほどの公認なら、JASRACが出る幕じゃない気もするんだけどなぁ。
JASRACの利益の為にやってるとしか思えないわ。つか、JASRACってなんで著作権に関する使用料の徴収を出来るんだろう?あ、一応、社団法人なのか。
せめて使用料の分配状況(決算報告みたいなの)を公開してくれれば、ちゃんと迷惑をかけた?作詞家作曲家に行ってるんだなと思えるのだけどのぅ。
 
さて、明日から夏期休暇に突入。例年ですと、今日も有休使って休みにして、先日の晩から夜行バスってのが定番だったんですが、今週は1週間ずれてますからなぁ。
出来ればコミケ疲れを取る休暇が後になるようにして欲しかったもんです。
とりあえず、明日は平日の休暇なので、普段出来ない銀行やら郵便局の対応をしてこようかと思います。