まきいずみヴォイスキター

リトルウィッチ作品でわふわふヴォイスが聞けると思わなかった・・・。
希望してたけどな!(w (7/17の雑記参照)
これは一つ、また伝説に残るような口癖をお願いします。今のところ「わふわふ」は最強です。
 
本日の休みはベランダでその猛暑を体験してました。
つか、コミケで焼けるくらいなら今のうちに焼いてしまうかと思ったのですが、焼きたいと思って日にあたっても中々焼けないのは何故でしょうね?
紫外線の濃度でも違うのかしらん。
にしても、布団とかで寝っころがるには汗出すぎで布団がダメになるので、ビニールマットみたいなのが・・・はっ、ここでリトバスのアレか!?とか思ってしまったわけですが(w
いや、なんか流石にそれは色々を一線超える気がしてやってませんがね?(^ ^;
それにしても暑いやねー。