カグツチちゃんは買ったのか?

いや、買ってないなら別にいい。
今日はWFがあったんですねー。いつもはコミケの後だったかなと記憶してたんで、高山さんからメール貰うまでは全然気付いてませんでしたよ。
それでZXSさんも焦ってたのか。あ、ZXSさん、さすがエロ(褒め言葉
そんなメールを貰った頃に私は何をしてたかって言うと、ちょうど「Schooldays」を1話〜5話まで見終わって、少し気が滅入ってました。
最近の男子はこんななのか、エロゲ主人公的な性格なのか。なんか必殺技が使えたら的にしてやりたいウザい性格だわ。こんなの朝から見たら1日気が滅入って重いわーって思い、気分転換に「おおきく振りかぶって」を11話から見たら15話が時間ズレてて後半10分がとれてねー。なんとか今度のCBCの放送か、アニマックスの放送で回収できそうだけど、これまた他の作品を見る気を削がれますわー。
そんな訳で、今日は大して進展ないなー。
 
明日はホテルに送る荷物の荷造りでもしますかな。
そろそろサークルチェックの印刷もしないとね。