エロよりも問題では

本日は「なのはSS」の13話以降の消化をしてた訳ですが、ヴィヴィオみたいな子供に対し明らかに人体改造(異物移植)しようとしている描写の方が倫理的にどうなのよとか思ってしまったわけですが。
しかし、なのはが母性本能全開でたまりませんわー(前述が台無しだ
 
あと、コミケの準備でサークルチェックリストの印刷とかしてました。カラープリンタのインクって高いやね・・・。
東123/456、西12の印刷で、1日目3枚、3日目4枚と。まだまだ他の人と比べると少ないねー(w
企業ブースの巡回マップなんかも作成しまして準備万端です。
ただ天気が日曜に近づくほど悪化してますが・・・日曜日で降水確率40%ですか。夕方くらいから降る確率であってほしいものですな。