終わった夏期休暇

朝、6時半くらいに松阪駅に到着。
7時過ぎにしかバスが無いので、それまで携帯のワンセグで目覚ましテレビを視聴し時間を潰す。
 
近くのコンビニで朝飯を買って、やっと帰宅したのは7時半。郵便受けとかに葉書とか、LWの通販分が届いておりましたよ。重っ!
部屋にて着替えて、寝たいーって気持ちを抑えて洗濯物だけ済ます。
もうジーパンがどれだけ汗を吸収しては乾いたか解りませんからな。
って、あー、携帯用のイヤホンも一緒に洗ってたー!!_| ̄|○
昼過ぎに少し収穫物を見てたけど、眠気に負けて落ちてましたお。
 
夕方に目が覚めて、乾いたジーパン穿いて、車にガソリンを入れに行ったり、電話料金払いに行ったり、きれたアイスを買いに行ったり。
あぁ、日常っていいな(ぉ
しかし財布はかなり寂しいことになってるな・・・。
通販のコミケ4日目は見ーてーるーだーけー(w
 
夕飯後、「おおきく振りかぶって」の15話をアニマックスで予約して多分で拝聴し、16話、17話も視聴。結局BS−iは今週も1時間延長してたー。予約を延ばしておいて正解だったよ。
それにしても、今期見てるアニメで一番先が気になるアニメですよ、これは。
 
さて、明日から仕事ですが、どうにも普段歩き回らない為か、足が痛い事痛い事。
筋肉痛とかじゃなく、足の親指と人差し指の付根辺りがね、白く変色しててさー。なんだろねこれは。
たんなる水ぶくれなんだろうかのぅ?
とりあえず、歩きが変にならない様に気をつけないと。

夏コミ期間中の雑記は後ほどー(と言って書くのはいつも遅い