仕事終わったー

本日、休日出勤してました。
午前中は西館くらい広い工場の周辺で、薬液供給の立会いしまくっててプチコミケ気分を味わってましたぜ!
でも、なんか今の天気予報だと、3日目の天気は降水確率70%というとんでもない状況ですが。
灼熱地獄も嫌ですが、雨はもっと嫌なんじゃー!本がふやけるー!
 
そんな状態ですが、もう出発時間が迫ってきております。
今回は21時半出発のバスなんですが、到着は予定通りだと池袋に5時半。
・・・前日設営日にそんな早くついてもなー(^ ^;
とりあえず、ビッグサイトに向かいますけどね。
明日、ビッグサイトで会える方はよろしくねー(何をだ
 
あ、HPの更新は多分止まりますのでー。
明日のLWのコミケカウントダウンは更新できないじゃろな。
雑記は体力が残ってたら書きます(w
 
では、コミケ会場で!