8月31日分

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 10月号 [雑誌]

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 10月号 [雑誌]

買ってきました、月刊抱き枕(ぉ でも片面だけってのはなー。しかしコミケのカバーだけで8K円とか考えると、3K円以下のこれってかなり安い気もしますなぁ。やっぱ数の問題なんかな?2店舗で置いてなくて、3店舗目で見つけたと思ったら封してあって仕方なく買ってきた。今回も懸賞に応募してみるかー・・・「LITTLE WORLD」は間に合ってるからなぁ。少しは高く売れそうなソフトを狙うべきだろうか?
 
あと、シュラキのフィギュアシリーズで「シャル・ルズマン」の予約をば。
あみあみとか値引きがあるショップは瞬殺だったみたいだけど、以前の経験からREDの通販でなんなく予約完了。まぁ、アクセスが多いのか激重ですがくじけなければいつかは完了画面に辿り付けますよ。