天気は良いが

先立つものがありませんよ?
そんな訳で引き篭もって録画の消化をば。つか、見てると間に合わないので編集して焼いてるものが多くなってきたな・・・。
でも「スカイガールズ」1〜5話は見て、以前に見たOVA版と違ってちゃんと世界観があるなーとか思ったり。
OVAのは正直アレだけ見ると何で戦ってるのか意味不明だったからねぇ。
 
他、今頃になって「ひぐらしのなく頃に」の宵越し編2巻を見まして、なんか「ひぐらし」っぽくないちゃんとした完結の仕方してるなーと。
いや、こういうお決まりな終わり方は嫌いじゃない、むしろ好きなんですが、どうも今までの「ひぐらし」と比較するとねー。
あいまいさが売りな気がしてたので意外というかなんというか。
 
明日はくじの日で、今までのハズレスクラッチが日の目を見るかもしれません。
当たってもお金じゃないのが辛い所ですがのぅ・・・。