そんな訳で寝る前に書こう

今日は「おおきく振りかぶって」を見終わるまでは寝ませんとも!
 
・巡査長を現行犯逮捕=高校生を平手打ち
なんかねー、あまりにも注意した警察の人が可哀相で仕方ないよ。正しい事を教えるよりも世間体を大事にしてる組織に裏切られているって感じがヒシヒシだね。まぁ、細かいところまでは解らないけど、どう考えても電車の中でライターとはいえ拳銃の様なものを振り回してるほうがおかしいだろうに。酔ってたせいで悪者扱いなのかなぁ。注意して口論になるところで高校生の質が解るもんだ。
 
・Littlewitch大槍葦人初のオフィシャル画集が登場!
またもオフィシャルサイトより早い情報ですが、コミケ72で先行発売された自薦画集が9月28日一般発売との事です。
そういやカバーまだ送ってないやー。修正版の申込期限は今月末までなのでお気をつけてー。
 
・投げて止める手榴弾型目覚まし時計
あ、これなら叩いても潰れなさそうで良いやー。
今までの普通の目覚ましは寝てるときに叩いているせいか全部ベルが鳴らないただの時計になってテレビの上に並んでますのよ・・・。
他にも「“時限爆弾”をイメージした目覚まし時計」で、朝からドラマじみた演技をしてみてぇ(w
 
スクイズアニメがレビューとか見てるとエラい事になってるようですな・・・。あ、ちなみにここでいう「エラい」は「物事の状態が普通ではないさま」の事ね?これって「GA」曰く、中部訛りらしいのですが、ヤフーの辞書にはちゃんと意味として載ってるよなぁ。
脱線しましたが、9話以降AT−Xで視聴制限がかかったのが解る気がしますな。
まぁ、私は以前みた4話で視聴は止まってますとも。ええ、録画はしてますけどね!