売ってないー

A田さん絶賛?の「Kiss X sis」の1巻を探してたんですが見つからず。まさか地元ではあぶない漫画なので発禁ですか!?
おそるべしはぢたま某さんのフェチズム。
 
・松本引越センター社長が自殺
ニュースを見る限り、業績不振にも見えないように思えるのだけど、経営者には見えないプレッシャーってものがあるのかなと思う記事。ちなみに9月10日は「世界自殺予防デー 」だそうですよ?
 
・ロンギヌスの槍 1372万で落札
前回の出品時には荒らしによる最高額入札で流れてしまったけど、今回のは本当っぽいねぇ。
それにしても久々のエヴァでも結構人気あるのなぁ。私としてはもう腹いっぱいのところに見せられても逆に不味く感じるだけなんすけどねぇ。
それよりも早くコミックスを進めてくれよと。