やっぱ普通に買うか

最近、限定の特典狙いとかで本の買い渋りとかしてた訳で。「らき☆すた」5巻のゲーマーズのカバーとかね。
でもまぁ、それほど欲しいか?って絵柄だったので普通に近所で買う事にしましたよ。
どちらかというと、「エアリセ」3巻のメロン特典カバーなんかは欲しいなと思うわけですが。
 
今日は朝から晴れまくってまして、午前中の薬液供給立会いの仕事は暑かったくらいですわー。
運転手さんも暑くてやってられんわとか言ってたんで、豪雨よりはマシでしょうと返しておきました。
午前中はそれで時間が潰れて午後からはISO監査の内部監査員として監査に行ったりと、本来の自分の仕事がー仕事がー。
これだから人手不足というか、人件費削減は辛いよね・・・。
 
帰宅後は更新された「ピリらじ」聴きまして、チャットでi魚介類さんにGJ言うたりしてた訳で(w
つか、琴テンテーは本当にあんなノリなんだろうか。今までのLW作品には居なかった気がするなー。
 
あとアニメの録画消化で「瀬戸の花嫁」を11〜15話を消化。
13話の永澄が珍しく格好よく見えたぜ。