今日は何の日?

ネタが無いので今日は何の日か調べてみた所、22時を周ってからケンタッキーフライドチキンカーネルズ・デーだった事に気付いて食いに行くんだったと悔しがってました(w
渋いところでは菊の節句からしいですね。菊のはなびらを浮かべて酒を飲むとか。って酒飲めねぇー。
 
昼間、買った雑誌のアンケート葉書を出して、また懸賞を狙おうとしている私が居ます。
狙いとしてはPUSH!!の表紙テレカとかなんですけど、欲しいと思うと当たらないものですね・・・。
とりあえず、PUSH!!、TECHGIAN、DENGEKI HIME、パソコンパラダイスと、全部エロゲ雑誌じゃん!とか言わないで・・・。
あ、Pureのもあったの忘れてた。武田日向さんのテレカに応募しないとー。
 
そして晩、明日からの朝食となるおでんを大量に作成。
これで月曜日から乗り切らねば。
 
・ソニーとマイクロソフトがウィキペディアで編集合戦
また子供の喧嘩の様な事が露呈してるなぁ。
出来ればこの機能を価格.comのクチコミにも付けて欲しいもんですな。