今日は眠かった

社会人としてあるまじきなので今日は早く寝よう。
つか、だるくなるくらいってなぁ、いかんよ。
最近は朝飯をちゃんと食う様にしてるせいか、早めに寝てるんだけどなぁ。
 
・「高野山カフェ」青山にオープン、瞑想・写経に精進料理
これが本当の冥土カフェ(これが言いたかっただけ
 
・秋のテレビアニメ新番組の最新情報をまとめてみました
また新番組の時期が来ましたねー。個人的には「おおきく振りかぶって」の続編とか作って欲しいのですが、最近単行本をちらっと見たら、最新?の8巻でやっと桐青戦が終わっていて、あぁ、これじゃ原作抜くじゃんと少しがっかり。「カイジ」の「ざわざわ」をどう表現するのか楽しみだ。とりあえずデフォで「シャナ?」「こどものじかん」「CLANNAD」は見るとして、「もやしもん」って面白いのかな? ほのぼの系でホッとしたいのですがのぅ。
 
最近、エロゲ雑誌でよくみるチュアブルソフトの『Sugar+Spice!』で出てくる眼鏡ヒロイン「深山藍衣」はA田さん的にどうなんだろうと思う今日この頃。
いやね、なんか好きそうな眼鏡かなぁと(w