やっと届いたー

けんおうがフットサルの練習に出るって事で、車に乗せてもらい練習場の近くの駅で別れる。
ちと中途半端な位置にある駅だったので、一旦布施まで戻り、そこで時刻表見て上本町まで戻る(ぉ
でも20秒くらいの差で急行に先に出発されて30分くらいロスる。うぅ、布施で待っとけば良かった。
 
結局帰宅したら14時半くらいになってしまって、部屋で疲れたーってごろんとしてると寝落ちる。
そんで佐川急便のベルで起きる(w
とらから2週間くらい前に注文した品がやっと届きましたよ。
クローゼットチャイルドの新刊もやっと拝めるってもんだ。
しかし既に3週間以上経過している「ななついろ☆ドロップス」の湯のみはまだ来ないよ・・・。
 
昨日買った本と一緒に同人誌を読みふけって終わりな1日でしたな。