今週で終わりなのな

らき☆すた」はてっきり26話まであると思ってたら24話で終了なのな。
なので東海では今週の放送で終了です。
「なのはSS」も来週で終わりかぁ。
なんか秋番組が始まるぜ!って感じになってきましたね。
 
・長嶋茂雄終身名誉監督夫人が死去
正直な話、結構なニュースになってたんで、てっきり長嶋茂雄本人が亡くなったものと思ったら夫人の方なんですね。
つか、大騒ぎしすぎだろ、メディアは!という感じの事をチャットで書いたら、平和なんだよとツッコまれて納得している私。
 
色々買いたい本が有るけど、月末にしおりを集める為に我慢してたり。
そういや、この前日本橋で買い物した時はオーガストの「フォーチュンアテリアル」のプラ製しおりを、とらとメロンで付けてきた。
あんな感じなのかなぁと思いつつ、付いてた3つとも同じ種類ってどういうことよ?とか思うのでした。
「ピリオド」ではこんな事にならないように祈りたい。