なんだなんだ

けんおうの長レスに少しビビってる私がいますわよ?
 
「ピリオド」ですが珍しく木曜にOHPが更新されまして、小羽のイラストが掲載されました。
でも雑誌で既に見てますよー。まぁ、これだけ雑誌でCG公開してたら、ネタも無くなるわなー。
ちなみにメロンブックスの「ピリオド」紹介ページは他には公開されていないようなエロCGが沢山だよ?
そんでまだオリジナルテレカによる特典って無いけれども、どうせならつづみの浴衣イラストを流通テレカとして出すだけにして欲しいなーっと本音をぽろり
30店舗を超えませんよーに。
 
そんで昨日の話題ですが、やはりというか東海だけかよ!という感じで今晩の「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止になりました。
まぁ、私はAT−Xで見れるから良いのですが、放送する回にもよるかもしれんなーとも思います。
そりゃ、鉈とか斧ぶん回してるなら止めるかもしれませんな。
でもやっぱり過剰反応だわなー。
こんな時こそ「おおきく振りかぶって」の様な青春アニメをプッシュです。
おぉー、田島ぁー!!(23話視聴後)