コメント(ツッコミ)レス

  • KAZAMAさんへ 11話まで見たんですか!?私は5話まで見てこれからの展開が怖いなーっと見れてませんよ。来週の最終回までには見ておきたいですが。というか、そうしないとレコーダーの容量がいっぱいです。
  • けんおうへ お前が言うなぁー! とご希望通りに(ぉ 特にゆとりって意味で。関西の友人の中ではぴか一にキレやすい性格やよ・・・。まぁ、逆に言えば、言いたい事ははっきり言うとど人間なんだけどね。それはそれで利己主義かもしれんよ? 自分で書いておいてなんだが、結局は判断する人の感性によって変わるもんだから一概には悪いとは言えませんわ。
  • A田さんへ 女教師!?た、確かに・・・そういう見方は無かったなぁ(w しかしなんだ、声優萌えか。