もう1年にもなるのか

レコーダーの容量を圧迫している要因を片付けようと、今日から「乙女はお姉さまに恋してる」の消化を始めました。
「今頃かよ!?」と思われるかもしれんが・・・それは私が一番解ってるよ?日付見たら1年前だものねぇ・・・。
でもまぁ、見始めると結構面白いなこれー。つか、現実的には無理な話だろとか思うわけですが。正直朝とか大変だろ。4話のアイキャッチがまさに的を射ている。
現実的なところでいえば、女学院とはいえ、こんな礼儀のところはありはしまい。
他にも「はぴねすっ!」とか「ひまわりっ!!」とか残ってるので頑張って消化します。
 
LWのNEWSメールが届きまして、プレゼント(ノベルティ)キャンペーンのしおりは、とらのあなゲーマーズメロンブックス・PCゲームショップにて配布するとの事。
で、配布は9月28日からで、各店2種ずつで、第1回、第2回と分けて1種ずつ配布するそうな。
つまり今度の29日とかに日本橋に行っても4種までしか揃わないわけですか・・・。
第2回ってのが10月末とかになってくれないかなぁ〜。
コースターの方は解ってる店だけで、カフェメイリッシュキュアメイドカフェCafe with Catの様です。
つか、秋葉原かよ!
まぁ、こちらのコースターは他の入手方法(オフィシャル通販とかピリらじとか)があるので、メイド喫茶には行かないと思いますけどね。
あ、そんな事を言ったらメイド喫茶の方々というか、LWの広報さんをがっかりさせるか。
いや、まぁ、機会があれば行ってみます(w
 
先日TECHGIANに書かれてた懸賞の品が今日届いたのですよ。
ものはサークル「田辺組」の「闘姫淫縛2 -凌触戦記 エナッスク-」です。金額は1,575円だそうで。
やっぱ当選人数が多いものだと当たるのかねぇ。
あ、Pureの懸賞まだ送ってなかったや。「異国迷路のクロワーゼ」のテレカなんか当たったら凄く喜ぶのだけどな。