3日連続更新とは

やる気だな、LW!
でも広報が少し遅れてる感がありますが。
雑誌掲載情報とかちゃんと出してくださいなー。
 
fryday13。さんとこで、何故か私のサイトのバナーが飾られております。
いや、私は作ってませんよ?
しかし・・・そんなに麦藁おじさんでしたか、私の印象は(w
手とか骨とかゴムみたいに伸びたりしませんから!
まぁ、でも的を射てはいるか・・・。
 
今日は録画消化が「乙女はお姉さまに恋してる」だけで終わった。ちゃんと最後まで見たよー。
ハッピーエンドやね。でも、結局正体はばらさず終いだったのかな、ゲーム(PS2)でも。
はぴねす!」は見る準備としてチャプター編集でCMカットだけ終わったぜ。明日見よう。
今日見ようと思ってたが、キッズステーションの「BLEACH」一挙放送見てしまったわ(W