やっと給料日

9月は本当にピンチだったので、やっと一息。
そして朝飯用のシチューをホーロー鍋に作り貯め。でも1箱分ですよ?
 
「なのはSS」の26話を出勤前に視聴終わり。
なんかシグナム姉さんがどんどん強くなっていってる気がしますな、近距離タイプとして。
最後の模擬戦開始のときのフェイトのうろたえ様は、まさに子を思う母親って感じですが、人妻じゃないだろ、A田さん(w
せめて言うなら義母属性とかで(ぉ
 
最近、「創聖のアクエリオン」のOP曲を使ったCMがよく流れているので何なのかと思ってたら、映画化してたんですな。
それと同時に同タイトルのパチンコのCMも流れてるんで、やたらと見かける様になったわけか。
あの歌のサビは耳に残るからなぁ。1万年と2千年前からあいしてるぅ〜♪
あ、歌にあわせた変なムービーもありました。
・神様が「創聖のアクエリオン」の主題歌を熱唱した!?
これ、サビに入る手前でバスに吹っ飛ばされてますが・・・大丈夫だったのだろうか本気で心配になるっすよ。