4日連続で(略

やるなLW!
つか、何でこの時期に追い込みの様に毎日更新なんですか。
何か1ヶ月ばかり早い気もしますがのぅ。
とりあえず、琴テンテーが攻略対象かどうかだけハッキリして下さい(ぉ
 
今日は昼まで寝てしまったので、そっから「はぴねす!」12話分を一気に消化。
あー、これって、「はぴねす!りらっくす」版の特典テレカで、オカマキャラなのにメディオ!の裸エプロンになったという偉業をなしとげたが出てる作品だったか。
さすがにアニメでは準に焦点はおかれず、メインヒロイン視点での進行になってましたが(w
これと「なのはSS」を21話〜25話まで見て、今晩の最終話に備えていました。
いやぁー、25話でスカッとしましたな。つか、手加減なしというか、命を削って攻撃できるなのはさんは、敵に回すとまさに悪魔の様です。
それにしても、来週からは同時間枠で「BLUE DROP」やったり中旬から「こどものじかん」やったりと、三重テレビのチョイスはなかなかですよ?
スクールデイズ」は編集してみる準備は万端なんですが、どうも見る気しねぇ。これほど見るのに重くなるっていうシナリオもどうよと思うのですがのぅ。
 
・おので切りつけ相次ぐ 凶行はアニメの影響?
はいはい、親や育て方に悪い事はなかったよーってか。
でもまぁ、斧なんて普段使わない様な重量武器がどこでも買えるものなのか・・・通販とかか? そっちこそ危なくね?